ピチピチパニック

 26日の*1P3、アソビットでのイベントにもかかわらず

2時間の長丁場だった(笑)、内容は1回目の時と同じくゲームと歌とトーク

お芝居(^^;、なんでも詰め込めば良いってモンじゃないぞ(^^;



 でもまあ、ぼきゅの大好きなゆかりちゃんの水着姿を目の前(10cmほど)

で見られたのでウハウハでちた(爆)

あと、先日、有臣君に紹介された「ゆた○の」さんもいらしてましたね〜、

有臣君が「偉い人」って言うだけあって、P3の現場でも偉さを発揮してました(笑)



 この日だけで携帯カメラで撮った子が5人増えた(^^;、普通のカメラで撮ると

中々写真を見ることが無いので携帯カメラは良いな〜、会社にいても見られるし(笑)

*1:ピチピチパニック