2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年

皆様今年も色々とありがとうございました、新たな出会いも多く楽しかった一年間でした。 来年もよろしくお願いします。

ひとりごと

(注意)ひとりごとです、分かる人だけわかってください。 あいみちゃんのblogみたよ、わざわざありがとう。

今日の動き

AKB48@ひまわり公演会社が休みなので行ってきましたひまわり公演、メインはちぃちゃんと同じポジションの佐藤由加理ちゃんのポジションを見て覚えようと思って参戦したのですが、ひまわり2ndはいい曲が多いし、めータソ・みねぎし・こじぱる・なるる・ゆ…

ひまわり公演

12月23日までの日程でましたね、ちぃちゃんは23日だけっていうかひまわり公演自体が少ない(^^;で、23日は仕事で見にいけね〜と思っていたが、遠方&女性公演なのでどうせ見られないから諦めがついて良かったです(^^;この分だと年内にちぃちゃんを見…

07/12/12 AKB48ひまわり公演

2007年12月12日はAKBの公式スケジュールに初めて「中田ちさと」と名前が載った公演だったので見たかったのですが、メールが外れチケットが買えなかったのでカフェ観戦してきました(泣)。と言っても、到着したのが19:40(^^;、自己紹介とか既に終わってユニッ…

中田ちさと

AKB研究生のちぃちゃんですが、「ひまわり公演」の2nd初日に出ていたそうです、ウチは普通に仕事で20時に会社終わったら携帯に色んな人から「ちぃちゃん出てるよ」ってメールが届いていて知ったわけで・・・(^^;、見た人の話によると、とても良かったと…

4日の動き

休日だったのでヲタもだちとゴルフに行ってきました。 10年近くコースに出ていなかったし、練習も7〜8年やっていなかったのでこの日にあわせてここ1ヶ月で4回練習行っただけだったのでちょっと不安なままゴルフ場に行きました。 不安だったのでスター…

石井香織

ゆめ☆たまごのメンバーである石井香織ちゃんが「さくらや」のCMに出ているそうです http://www.sakuraya.co.jp/sp/sp.htmlちなみに香織は一番左の子(^^;http://yaplog.jp/kaori_webcome/ これがblog。