中田ちさと

AKB研究生のちぃちゃんですが、「ひまわり公演」の2nd初日に出ていたそうです、ウチは普通に仕事で20時に会社終わったら携帯に色んな人から「ちぃちゃん出てるよ」ってメールが届いていて知ったわけで・・・(^^;、見た人の話によると、とても良かったという話だったので一安心しました。

そして今、公式blogのスケジュールを見てみると12日に名前がありますね、正式に名前が載ったのは12日が初めてになりますね、宙ぶらりんな位置からやっと脱出できたって考えて良いのかな?、12日はメールが当たれば入りますがハズレればカフェ観だけでもしたいと思います。

それとちぃちゃんの評価に関してはカフェ観では無く実際に自分の目で確認してからにしたいと思います。