2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今が

ヲタ人生の中で一番つまらない時期かも(^^; どんな形でもいいから、中田千智ちゃんに会いたい(泣)

2007年6月26日

中西里菜の誕生日、星野みちるの卒業、そしてチームAの最後・・・。 僕の中のAKB48といえば最初の20人プラス1人、そのチームAが解散するのをこの目で見たかったのですがそれが叶わず・・・、せめてカフェ観戦でもしようと思っていたのですが午後3…

中西里菜

今日は中西里菜さんの19歳の誕生日です、おめでとうございます。

浜口順子その2

新しくblogを始めたらしいです。 http://ameblo.jp/hama-jun/今まではまじゅんは自分でHPを作っていたのですが、こっちの方が一般の人の目につくから良いかもしれませんね、とりあえず毎日チェックしま〜す。

浜口順子

本日ははまじゅんの22歳の誕生日です、おめでとうございます。 ウチがはまじゅんのファンになってからもう5年か〜、冠番組ができるくらい売れっ子になって欲しいと思います。

6月26日

チームAの千穐楽公演ですが、ハズレましたwwwww (^^;)僕は入れませんが、当日はチームA最後であり星野さんの卒業でもありますが、里菜の誕生日でもあるので中に入る人は僕の分まで里菜を応援&祝福してあげて下さい。

チョコラブイベント

チョコラヴがドコモイベントに出演!今週末6月23日(土)〜24日(日)の2日間にヨドバシカメラ・マルチメディアアキバ店で行われるドコモのイベントにチョコラヴが応援に駆けつけてミニライブを行います! 両日ともチョコラヴのミニライブやトーク、Chocolov…

チョコラブCD特典

チョコラブCD特典に当たったので行ってきました、温泉がどうのって書いてありましたが温泉ってよりは、都内の大きめの風呂屋に宴会場があるって感じの所でした(^^;で、風呂屋は定休日だったらしく宴会場だけを貸しきってイベントが行われました、まず入場は…

17日の動き

ゆめ☆たまご@公開TV収録 な〜んも予定が無かったので行ってみました(^^;。 内容はオリラジの番組で、アイドルが歌っている所を客が全員ヲタ芸をしている映像が撮りたかったみたいで、強制的にヲタ芸させられるアホな番組でした(^^; 出演しているアイドル…

ちぃちゃん

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/idol_info/akb48/audition/0604/32.htmlちぃちゃんこと中田ちさとちゃんがAKBの研究生になったそうです、いや〜なんでしょう複雑な心境です。 でも今はまだ研究生ですので、ちゃんとしたAKBのメンバーに入れ…

Yes おーいぇ

6月15日は大江朝美さんの18歳の誕生日です!!、おめでとう。今現在、劇場内で「バミュ」「運河」「墓地」「長屋」などなど場所によって名前がつけられていますが、おそらく一番最初につけられたのが上手の最前の椅子(柱よりさらに上手の)の6席?の…

200回

AKBblogで200MVPとかの話がでてますね〜ウチはあと5回で200です、最初の100は半年で集まったけどそこからの100が14ヶ月かかったよ(^^; 去年のMVP写真は4月だけど入場は里菜の誕生日に使ったんだよな〜、今年も里菜の誕生日に200…

中西里菜blog

AKBのFC限定blogの里菜の書き込みに、先日のチョコラブの様子が書いてありました。 その中でTシャツと寄せ書きと花の写真が載ってました〜、里菜が喜んでくれているのを見ると大変だったけど企画頑張ってやって良かったな〜って思います。って事は当日…

ゆめたま

ゆめ☆たまごのHPにこんな告知が - 2007.06.17 (日) 緊急告知●CX 水10公開収録日時:2007年6月17日(日)お昼〜夕方予定場所:秋葉原UDXのホールで収録参加費無料オリエンタルラジオと共にテレビでゆめ☆たまごの応援に参加いただける方を大募集!収録日は6/…

チョコラブイベント

チョコラブイベント@横浜に行きました。 歌にプレゼント大会にトークに盛り沢山な内容でした。 今日の里菜は凄く気合いが入っている気がしました(テンパッてましたが(^^;)、MCもあの子なりに一生懸命さが見えて凄く良かった、そして最後の握手会ですが今ま…

チョコラブ握手会

に行ってきました(^^;、今日は三島ちゃんがいなかったのですが結構早めの握手(^^;、里菜とは軽く話したけど本筋を言う前に押されて終了(^^;、俺って要点をつかんで話すのが苦手なので今回のような数秒の握手会って気持ちを伝えられる事ができないので嫌い(^^…

チョコラブ握手会

昨日握手会に行ってきましたが、超高速握手会でビビリました(^^;) 里菜と話した時間は数秒(^^;)その代わり裏で三島さんと数分話しましたw まあとりあえずCD発売おめでとうは言えたから良いかな? 里菜にはこれからも頑張って欲しいと思います。

今日の動き

AKBのチームBを久しぶりに見てきました〜、ウキウキな気分で行ったのですがTV収録があり、しかもウチのすぐ前でカメラがまわり最悪、映りたくない人もいるんだから早く告知しろと言いたいです、最初から知ってたら行かね〜つうの。 そのせいで前半は微動だ…

芝居

久しぶりに代里衣子さんが出ている芝居を観に行きました。 アイドルの現場と違ってやっぱこういう雰囲気は良いですね、純粋に楽しめます。