17日の動き

ゆめ☆たまご@公開TV収録
な〜んも予定が無かったので行ってみました(^^;。
内容はオリラジの番組で、アイドルが歌っている所を客が全員ヲタ芸をしている映像が撮りたかったみたいで、強制的にヲタ芸させられるアホな番組でした(^^;
出演しているアイドルが野水伊織桜井聖良ゆめ☆たまご、野水は微妙だけどどのアイドルも普段ヲタ芸なんてしない客ばかりじゃん(^^;、しかも一曲ずぅ〜っとmix・OADPPPH・ロマンスを連続してやらなきゃいけない・・・、意味不明です。
しかもmixはヲタ芸じゃないしね(^^;、Pカさんとかに怒られちゃいますよw

ってな訳で、数人と外にでて鑑賞することにしましたwwww

収録終了後、メンバーと会った時に「なんで踊ってくれないの」とヤカられました(^^;、適度なヲタ芸はいいけどあれは無いって覚えておいてください>かおり