2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29 AKB48@ひまわり公演

仕事が休みだったので行ってきました。 しかしまあ休みの時に丁度ちぃちゃんが出演でラッキーだわ、今回でちぃちゃんのひまわり公演を見るのが4回目なので「記憶のジレンマ」で泣きそうになる事も無く余裕を持ってみることができました(^^;。で、MCの時に…

1月27日の動き

AKB48@握手会→ひまわり公演 という訳で握手会に行ってきました、今回はなるる・みやみほ・うりゃ〜、そして我らがちぃちゃんと研究生メインで参加しました(笑) いや〜研究生はやる気あるし丁寧な対応だしやっぱいいね〜、握手会とか公演をこなしている先輩…

1月22日 AKB48@渋谷AX

今日は仕事が休みだったのでAXに行ってきました、整理番号10番だったので最前列に座るためにちぃちゃんのポジションを聞いたら、下手側にいたよと聞いたので下手側に陣取る・・・、だがそれが失敗だったって事はその後気がつく(^^;何の歌を歌ったのか分…

続浜口順子

http://www.r-1gp.com/prorep/index.php?no=1R−1ぐらんぷりの1回戦突破しました〜、今回は落語で挑戦したそうです、2回戦は見に行きたいな〜。

はまじゅん

久しぶりに浜口順子の話題。http://ameblo.jp/hama-jun/R1グランプリに出るらしい、2005年にも出場して1回戦は突破しました。 参照(http://d.hatena.ne.jp/kyuumaru/20050116)今年は仕事で見にいけないけど頑張って欲しいと思います。

1月12日 AKB48ひまわり公演

中田ちさとが出ているAKBの公演をはじめて最初から最後まで見ました、ひまわり公演なのに奇跡的に並びで昼夜チケット買えたし抽選運も良く昼夜共に良席で見ることが出来たのは、まさに神様仏様ちさと様って感じでした(笑)約半年振りに間近でちぃちゃんを…

1月12日

AKBのスケジュールを見ると12日に中田ちさとがでるみたいですね〜、という事で今日出勤日だったので会社で12日休みに変更してもらいました(^^;、このまま変更が無ければ良いのですが・・・。そうそう、昨日から風邪気味だな〜と思っていたら今日は確…

2008年

あけましておめでとうございます。2008年のヲタ初めとして元日のAKB握手会に参加してきました(^^;、参加したのは C組 大江朝美・大島麻衣・大堀恵・川崎希・小林香菜・駒谷仁美・戸島花・松原夏海 E組 浦野一美・片山陽加・佐伯美香・早乙女美樹・松岡…