1月22日 AKB48@渋谷AX

kyuumaru2008-01-23

今日は仕事が休みだったのでAXに行ってきました、整理番号10番だったので最前列に座るためにちぃちゃんのポジションを聞いたら、下手側にいたよと聞いたので下手側に陣取る・・・、だがそれが失敗だったって事はその後気がつく(^^;

何の歌を歌ったのか分からないのであれですが、ちぃちゃんは「PARTYがはじまるよ」他2曲ほど出ていました、AKメンに混じってよく頑張ってやっていたと思います、が、しかし悔やまれる点があって、他の子が歌っている最中にステージ上のひな壇でメンバーが見ているのですが、ちぃちゃんは曲中もひな壇も上手側にいて良く見えなかったorz、ポジション取りに失敗しましたわ。

でもまあ元気そうなちぃちゃんの姿を見て安心、そしてFC限定のハイタッチ会でちぃちゃんとお話しできて更に安心しました、やっぱ一言でも声をかけられると違いますね。

#写真は紙コップちぃちゃんのサイン入りです、いい記念になりましたわ。