1月27日の動き

AKB48@握手会→ひまわり公演
という訳で握手会に行ってきました、今回はなるる・みやみほ・うりゃ〜、そして我らがちぃちゃんと研究生メインで参加しました(笑)
いや〜研究生はやる気あるし丁寧な対応だしやっぱいいね〜、握手会とか公演をこなしている先輩方とは大違いですわ(^^;

その結果(あいうえお順)
瓜屋茜:一回しか握手しなかったけど可愛かった(笑)
倉持明日香:気が強そう(^^;

小原春香:良く知らない(^^;
佐伯美香:ちぃちゃんと仲が良いそうなので好きです

佐藤亜美菜:携帯サイトメールでちぃちゃんの写真を載せてくれるのでお礼を言っておきました。
近野莉菜:ん〜、印象に残ってない(^^;

中田ちさと:愛してます!!
成瀬理沙:なるる☆ギュー

藤江れいな:小動物みたいでした(^^;
宮崎美穂:あ〜〜、ど真ん中(笑)<何の?

いや〜、時代は研究生ですよ、研究生にハズレなし!!、研究生だけの公演やったらかなり楽しいね。