1/29 AKB48@ひまわり公演

仕事が休みだったので行ってきました。
しかしまあ休みの時に丁度ちぃちゃんが出演でラッキーだわ、今回でちぃちゃんのひまわり公演を見るのが4回目なので「記憶のジレンマ」で泣きそうになる事も無く余裕を持ってみることができました(^^;。

で、MCの時にお題が「最近の重大ニュース」の時にちぃちゃんが「AXのライブの時に中西さんとメアド交換しました」と言ってました・・・・・・・・・・・、へ〜そうなんだ・・・・・・・・・・・・、ヘコみましたorz


あとは全力でちぃちゃんコール(^o^)今日もちぃちゃんは可愛かったしカッコ良かったです、もう何があってもちぃちゃんが一番です。