2月4日 AKBひまわり公演

出演者
大堀恵奥真奈美川崎希倉持明日香小原春香小林香菜駒谷仁美佐藤亜美菜佐藤夏希近野莉菜戸島花中田ちさと成瀬理沙野呂佳代・早野薫・藤江れいな宮崎美穂

17人中8人が研究生という日でした(笑)。

4日の公演はちょうどメールが当選したのでチケットが買えるので劇場へ、しかし到着が遅いので抽選には間に合わず(^^;、まあいつもの事ですが・・・・。
で、ちぃちゃんですが、公演中色々なお客さんに向けてアピールしていたのは良かった、僕の色々な友人からも「ちぃちゃんに手を振ったら振りかえしてくれた、あの子いい子だね〜」とよく言われます、やっぱりライブって出演者がお客さんを楽しませ、お客さんがそれに乗っかって出演者も楽しむっていうのが理想だと思います。
いわゆるAKBの選抜メンバーと呼ばれている子達の公演だと一方通行なライブって感じがして心の底から楽しめない印象があります、その点ちぃちゃんはその辺を意識してやっているんだな〜って感じましたね、ちぃちゃんは研究生なので今はお客さんがあまり見てくれないかもしれないけど、お客さんを楽しませようという意識があれば徐々に見てくれる人が増えてくれるはず、地道に頑張って欲しいです。


ちぃちゃん以外で気になった子
成瀬理沙ちゃん、ダンスが大きいのが目にとまります!、思わず見ちゃいます(笑)
宮崎美穂ちゃん、立ち居振る舞いやダンスや喋り、素人の子じゃないねこの子は(^^;
佐藤亜美菜ちゃん、喋りが面白い。

芸能人なんだから可愛いのは当たり前、カワイイだけじゃなく何か人より抜きに出ているモノがある子を僕の場合注目しちゃいますね、ちぃちゃんは自己紹介しか喋る機会が無いのが非常に残念、もっともっと自分を出して他の人との差別化をして欲しいなって思います(まあ本人も分かっているはずだが)。