2月の3連休

一般的には2月9日〜11日までが休みらしいですが、僕の場合9日だけ休みで10日11日は出勤です(^^;、そんな中AKBの出演メンバーが発表になりました。

                              • -

大堀恵奥真奈美川崎希倉持明日香小林香菜駒谷仁美佐藤亜美菜戸島花中田ちさと成田梨紗成瀬理沙・早野薫・藤江れいな増田有華松原夏海宮崎美穂

                              • -

ラッキーな事にちぃちゃんが出る日に休みがぶつかりました(^o^)、ちぃちゃんの成長をこの目で見てあげることがあの子への一番の応援なんじゃないかなって感じます、なので今回見られるのは本当に嬉しいです。

それと、バレンタイン券っていうのがあってそれも行使しちゃおうかなって思ってます、確実に公演が見られる日って事を考えると9日しかないかなって思います、NEWシングルのプロモーションが終わったら由加理ちゃんが出ずっぱりになりそうな気がします(^^;、聞くところによるとバレンタイン券ってチョコとメッセージカードがもらえるらしいですね、そういう権利系のやつって一昨年の6月に中西で使った2ポラ以来なのでちょっと緊張しちゃいます(^^;

まあなんにせよ9日が楽しみです。