2月9日 ひまわり公演

というわけで行ってきました、細かい事は書きませんが今日もちぃちゃんは頑張っていました。

人間は一瞬だけ頑張るのは簡単ですが、継続して頑張る事はすごく難しい事だと思います、ちぃちゃんが1年後2年後も同じ気持ちで頑張り続けられるかは分かりませんが、AKBの中で強い心を持つよう鍛え目標意識をしっかり持ち、何年たっても今の気持ちを忘れないでいられるよう努力して欲しいなって思いました。

それからAKB劇場はメンバー自身の夢を叶える場所であるのと同時に、見に来ているお客さんを楽しませる場所、自分に人気があるとか無いとかって考えながら公演をやっているうちはプロとは言えません、ちぃちゃんにはこういう事ができるプロに成長して欲しいなって思います、まああせらずに地道に頑張ってくれれば僕は言う事ありません。