2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中西里菜

Q:明日のイベントへの意気込み A:一人一人のお客さんと話ができるのが楽しみです。 Q:初めて作ったサイン A:オーイエに作ってもらったサインを自分なりにアレンジしてみました。#サインが出来たって事は、12月16日に「中西里菜」ってサインをも…

小島くるみのCM

コメントの方にURLを貼っていただいたので、再度こっちに貼りなおします。http://www.nttdocomo.co.jp/binary/media/corporate/ad/archive/0203/cm_bb.asxちゃんと顔が分かるくらい出演していますね〜、今度はサッカーやフットサル以外の仕事で何か出て欲…

山本理恵

理恵ちゃんの21歳の誕生日です、おめでとう。 この一年は飛躍の年になるよう祈っています。

やっと

明日と明後日は久しぶりの連休、連休なんて年に10回くらいしかないので超嬉しいっす(^^;でもその連休もAKB48で全部つぶれるんだけど(笑)、まあ里菜ちゃんに会えるなら頑張れます(^^;

今日の動き

仕事→AKB48→小島くるみ 仕事を速攻で終わらせて秋葉に良く予定が、なんだかんだで定時から30分たった18:30分にやっと抜け出せる(^^;、平日ならともかく休日は18時からAKBの公演が始まるのでいきなり萎える(^^;。現地に到着するとアンコール…

今日の中西里菜

Q:自分のチャームポイント A:片エクボQ:私のお勧めスポット A:秋葉原に用事があって歩いていたら、九州のじゃんがらラーメンを発見!!、というわけで九州のじゃんがら#ちなみに里菜ちゃんは大分出身です。

AKB48

2月1日にCD発売になって、それにともないイベントがあったりします、で、その参加条件が - 2月1日は各イベント会場でCDをご予約及びご購入していただいたお客様限定200名にメンバー(Tシャツ色分け)のサイン入り色紙をプレゼントいたします。お…

今日の中西里菜

Q:本日が公演48回目、そのAKBの公演について A:最初は辛かったけど、ステージを続けるうちに楽しくなってきた。 Q:初めて劇場を見たときの感想 A:照明が凄くて「わ〜すごい」と思った。

年賀状

そうそう、石井めぐるちゃんと、水瀬ありさちゃんから年賀状のお返しがきていました、感謝感謝です。

今日の動き

仕事→ジャム@LIM 今年初の14日のライブはインフルエンザで行けなかったので、今日が今年初のジャムライブ。 最近AKBしか見てなかったので他のライブを見ると凄く新鮮(笑)、しかしライブが押してしまいジャムの物販が出来なくなってしまったのは残念で…

今日の里菜

Q:自分を動物に例えると? A:サルかと思ったが、みんなにリスかウサギって言われた志保ちゃんに勧められて「ちくわぶ」を初めて食べたらおいしくなかった(^^;Q:メンバーで見習いたい人 A:大江朝美 いつも頑張ろうって励まされるので。

ほり

えもんがタイーホされたそうですね、2週間前にAKB48に彼が見に来ていてから数日であの報道、AKBと本格的にからむ前で良かったなと正直思った(^^;

今日の中西里菜

Q:最初に買ったCDは? A:ポケットビスケッツの「POWER」←だったと思う(^^;、ちょいと自信無しQ:好きな天気 A:晴れの日、特に春の晴れの日が好き、ポカポカしていて好きです。Q:最近はじめた事 A:東京に出てきて料理をするようになった事

今日の動き

仕事→AKB48→小島くるみっていうか、仕事終わってから2個もイベント回すなって(^^;、AKBは中盤戦で入場(^^;里菜が元気そうに歌っているのを見て嬉しかったです。その後くるみに移動、出の時に「先週初めて休んじゃったよ」って言ったら「皆勤じゃ無くな…

今日の中西里菜

Q:最近泣いたこと A:ホームシックになった、朝起きても家に帰ってきても誰もいない・・・。Q:好きなアイス A:ハーゲンダッツのマカダミアンナッツQ:私の常識 A:大分県にいた頃は、エスカレーターはどっちに立っても良かったが、東京に出てきたら…

今日の動き

カレッツアvsガッタスAKB48に後ろ髪をひかれまくりながら駒沢へ、つうかハロプロ相手だと客が多すぎて死ねる(^^;入場するのに20分近くかかりました。AKBが始まる時刻と同じ19時セレモニースタート、選手一人一人がコート一周して最後にゴールに…

今日の中西里菜

Q:癖は? A:振りの時に親指を立ててしまうQ:好きなコンビニの商品 A:北海道バタープリッツ美味しいので食べてくださ〜いって言われたけど、お菓子って食べだすと止まらないので基本的には買わないようにしてます(^^;、でも里菜ちゃんが「食べて」と…

土日の中西里菜

Q:苦手な食べ物 A:白米 #ってマジ?、里菜の主食はいったい(^^;里菜の意外な過去 以前は今より10kg体重が重かったらしい。 #ぽっちゃり好きのウチとしてはむしろ+10kgの方が嬉しいのだが・・・(^^; Q:練習中辛かった事 A:方言をなおすこと #標準…

今日の中西里菜

Q:好きなキャラクターは? A:キティとディズニーQ:一人で行きたい旅行先は? A:ハワイに歩いて・・・、歩いては行けないけど歩いて行きたい(笑)。

インフルエンザ

一週間前から咳が出始め、14日会社にいるときから熱っぽくて頭が「ボー」っとしてきて14日は帰宅したら速攻寝る、15日朝熱を測ると38.5度、朝一医者に行って診てもらうとインフルエンザでした(^^;で、16日も熱が37度以下に下がらなかったので会社は…

今日の里菜ちゃん

家族構成:「父母妹弟の5人家族、弟は最近野球をやめた?らしい??」誕生日の思い出:「小さい頃は誕生日会をやってくれていたが、ここ最近はやっていない。」 家族構成を聞いて「ああやっぱりお姉さんなんだ」と思いました、17歳にしてあの落ち着き、そ…

今日の里菜ちゃん

AKB48の中西里菜ちゃんが、MC中にお題があって毎日言ってくれているのですが、せっかくなので書き留めておこうと思います、が、今まで言ったお題はほぼ忘れました(笑)、とりあえず覚えているのだけ。マイブーム:ピアスなどのアクセサリー集め 今年の…

1回休み

今日はAKBが無いので会社が終わったら真っ直ぐ帰宅、なんだか幸せ(笑) 早く休んで風邪を治して明日からに備えないとね。

風邪?

ここ数日間、咳がとまらない(^^; お台場の寒い中何時間も立っていたのと、くるみのラジオを見るのに夜中何時間も立っていたのと、AKBのチケット取りで朝から長時間並んでいたのと、完全休日が元日しかなかったのとが重なったせいでしょう(^^;。いや〜休日…

今日の動き

仕事→山本理恵→小島くるみ理恵ちゃんに3ヶ月ぶりに会えるので、仕事をとっとと終わらせてAKBもブッチして理恵ちゃんに会いに行く。 理恵ちゃんは内田海ちゃんの持ち時間内のゲストで、海ちゃんの出番が一番最後なのでとりあえず他の出演者の歌を聞いてい…

なんだか

会社は新年2日目にしていきなり会議(^^;、アホかっつ〜の、ヲレを秋葉に行かせろYO(^^;と言う訳で久しぶりに会社から直に家に帰るプレイ、なんだか寂しいモノですね。

仕事

今日から仕事始め、朝の通勤電車はガラガラでした(^^;、ほとんどの人は4日まで休みなんだろうな〜と思いつつ仕事してました。

今日の動き

AKB48→ピヴォガールAKB48を見るために朝からお台場に行く、来た順に並んでいたが開場時スタッフがゲートをあちらこちらで開けちゃうので大運動会の後は怒鳴りあい(笑)、久しぶりに殺伐とした現場で血が騒ぎました(笑)今年初めてのAKB48だった…

今日の動き

ピヴォガール@サンシャイン劇場小島くるみが出ているミュージカル「ピヴォガール」を見てきました、フットサルを題材としたミュージカルで、今行われている女子芸能人フットサルの「スフィアリーグ」とかけた話でした。くるみは思っていたより良くてちょっ…

恭賀新年

みなさま今年も宜しくおねがいします。特にAKB関係の方々、宜しくおねがいします(笑)