今日の動き

仕事→AKB48→小島くるみ
仕事を速攻で終わらせて秋葉に良く予定が、なんだかんだで定時から30分たった18:30分にやっと抜け出せる(^^;、平日ならともかく休日は18時からAKBの公演が始まるのでいきなり萎える(^^;。

現地に到着するとアンコール(笑)、3曲だけ頑張ろうかと思ったが人が多すぎで良く見えない罠、結局テンションもあがらないまま公演は終了〜、最初の頃は開演時間に入場しても最前の端が空いていて「俺が応援してあげないと」なんて思っていたんだよな〜、今となってはそんな時が懐かしい(^^; ってこんな事考えちゃう俺って駄目なヲタでしょうかね?

不完全燃焼のまま代々木へ移動、AKBからまわしているからくるみの入りは当然間に合わず、その後も色々あってテンション落ちまくったし、日曜日も仕事なので途中で帰宅しました。

はぁぁぁ、ニートや学生のように時間がありあまっている人がうらやましい、といってもニート自体はうらやましくないですがね(プ