今日の動き

AKB48→ピヴォガール

AKB48を見るために朝からお台場に行く、来た順に並んでいたが開場時スタッフがゲートをあちらこちらで開けちゃうので大運動会の後は怒鳴りあい(笑)、久しぶりに殺伐とした現場で血が騒ぎました(笑)

今年初めてのAKB48だったのですが、里菜ちゃんから今まで以上のアイコンタクトをもらって壊れました(^^;。

AKB48の1部を見た後、池袋のピヴォガールまで速攻で移動、昨日予約していた花を引き取ってから劇場へ行く、くるみの演技は昨日より成長していてちょっと嬉しかったです。
最後に握手会があったのでくるみを褒めてあげて退場、花束は直接渡せなかったけど「花束あとで受け取ってね」と言ったらとても喜んでくれたので嬉しかったです、AKB48の2部が見られなかったのは残念ですが、1年間応援してきたくるみを晴れの舞台の楽日を見ないわけにはいかないので、ピヴォガールに来て良かったなって感じました。