今日の動き

仕事→山本理恵小島くるみ

理恵ちゃんに3ヶ月ぶりに会えるので、仕事をとっとと終わらせてAKBもブッチして理恵ちゃんに会いに行く。
理恵ちゃんは内田海ちゃんの持ち時間内のゲストで、海ちゃんの出番が一番最後なのでとりあえず他の出演者の歌を聞いていたら後ろから「トイチさんお久しぶり」と言いながら腕を叩いてくる人が(^^;、う〜ん理恵ちゃんらしい登場のしかただな〜とちょっと嬉しく思いました。

ライブは海ちゃんも理恵ちゃんもカッコイイ感じで凄く楽しかった、この2人は本当にいいコンビだな〜って感じます、また理恵ちゃんをゲストに呼んでくれた海ちゃんに感謝感謝、前回理恵ちゃんに会ったのも海ちゃんのライブのゲストだもん、本当に海ちゃんには感謝しています。

理恵ちゃんと別れてから代々木へ、夜は流石に寒い(^^;、くじけて帰ろうかと思ったけど頑張って最後までくるみを見ました、AKB@お台場や代々木で長時間寒いところにいるせいか?マジで風邪引きそうです(^^;。


で、今日思ったこと、なんだかんだ言っても

山本理恵がNO.1

だって事です、マジで目がさめました。