今日の動き

カレッツアvsガッタス

AKB48に後ろ髪をひかれまくりながら駒沢へ、つうかハロプロ相手だと客が多すぎて死ねる(^^;入場するのに20分近くかかりました。

AKBが始まる時刻と同じ19時セレモニースタート、選手一人一人がコート一周して最後にゴールに向かってシュートするといういらない演出があってそれだけで30分(^^;、その後一人一人意気込みを言うので10分、早く始まれよって感じでした。

試合は
前半ガッタス3-1カレッツア
後半ガッタス0-2カレッツア
PKガッタス2-3カレッツア

という事でカレッツアが勝ったのですが、試合内容はガッタスの方が全然上でした、カレッツアの悪いところが全部出たって感じで次の大会に向けていい反省材料が明確になったのではないでしょうか?。