1月12日 AKB48ひまわり公演

中田ちさとが出ているAKBの公演をはじめて最初から最後まで見ました、ひまわり公演なのに奇跡的に並びで昼夜チケット買えたし抽選運も良く昼夜共に良席で見ることが出来たのは、まさに神様仏様ちさと様って感じでした(笑)

約半年振りに間近でちぃちゃんを見て本当に感慨深かったです、色々書きたい事がありすぎるのですが短くまとめると、ちぃちゃんのパフォーマンスはとても素晴らしかった、あの子の課題だったMCも及第点をだせます、そして公演を笑顔でやっていたのを見て「AKBに入って良かったね」と心から思えた・・・、ってこれ以上は余計な事を書きそうなので自粛(^^;

僕は2005年12月11日からAKBに通っていますが、2008年1月12日が今までの中で最高の公演でした。
ちぃちゃんの涙を僕は一生忘れる事は無いでしょう、これまでも、そしてこれからもちぃちゃんを応援し続けます。