2008年

あけましておめでとうございます。

2008年のヲタ初めとして元日のAKB握手会に参加してきました(^^;、参加したのは
C組
大江朝美大島麻衣大堀恵川崎希小林香菜駒谷仁美戸島花松原夏海
E組
浦野一美片山陽加佐伯美香早乙女美樹・松岡由紀・米沢瑠美渡辺麻友
F組
秋元才加小野恵令奈倉持明日香小嶋陽菜成田梨紗成瀬理沙野呂佳代前田敦子峯岸みなみ

でした、え、中西の回に行ってないって?、今回はあえてはずしました(^^;
会話の内容はさらせませんが、片山陽加さんに中田ちさとの話しを振ったら隣にいた佐伯美香さんが「私仲がいいですよ」と言ってきたのが嬉しかった、そりゃあ研究生同士の方が一緒にいる時間が長いから仲が良いよね、限られた時間だったのであまり話しは出来ませんでしたがちぃちゃんの話しが出来て嬉しかったです(^^;。

B観に行くときは松岡の次に佐伯さんを応援してあげようかな(笑)。