チョコラブCD特典

チョコラブCD特典に当たったので行ってきました、温泉がどうのって書いてありましたが温泉ってよりは、都内の大きめの風呂屋に宴会場があるって感じの所でした(^^;

で、風呂屋は定休日だったらしく宴会場だけを貸しきってイベントが行われました、まず入場は抽選で席を決めたのですが、狙った通り一番後ろだったので高まるw 、そして前と後ろに知り合いがいてラッキーでした。
イベントはまずメンバーとのデュエットする権利をビンゴで決め、歌い終わった後にオニギリをメンバーが客に配布、その後歌を一曲歌ってアンコールでもう一曲歌って終了しました。

いや〜コブクロの「永久にともに」をカラオケで一人で歌う気まんまんで行ったのにハズレたわ〜orz、でデュエットですがヲタが歌わない場合が多くてしょっぱかったね、それとAKB以外の歌も歌ってほしかったです。
それからアンコールですが、一人で頑張ってアンコールしてしまいなんだかむなしかったです、これが今のAKBのお客さんの現状かと・・・。

おとなしい人が多くウチ一人で騒いでいた気がする(^^;)ウチは騒いで楽しかったが他の人は楽しかったんだろうか?、そんな事を感じるイベントでした。


あ〜、書き忘れた(^^;、里菜が徹夜してクッキーを作ってきたそうでそれをいただきました〜、いや〜おいしかったです・・・、さすが元料理科ですな(調理科だっけ?)、ぜひともあったか〜いお味噌汁を飲んでみたいものです。