200回

AKBblogで200MVPとかの話がでてますね〜ウチはあと5回で200です、最初の100は半年で集まったけどそこからの100が14ヶ月かかったよ(^^;
去年のMVP写真は4月だけど入場は里菜の誕生日に使ったんだよな〜、今年も里菜の誕生日に200入れようと思ったが千穐楽で使えずorz、何のために一年間かけてためてきたんだか分からんわ・・・。

まあそんな話は良いとして、今レッスンが忙しいみたいですね〜、また朝から晩までレッスンやっているのでしょうか???、里菜もちょっと前まで体調が悪かったそうですし、チョコラブの活動と平行していて大変だとは思いますが、体に気をつけて乗り越えて欲しいと思います。