中西里菜blog

AKBのFC限定blogの里菜の書き込みに、先日のチョコラブの様子が書いてありました。
その中でTシャツと寄せ書きと花の写真が載ってました〜、里菜が喜んでくれているのを見ると大変だったけど企画頑張ってやって良かったな〜って思います。

って事は当日渡した手紙がもう届いているのかな??、あ〜あの手紙誰か破いて捨ててくれないかなwwww、横浜チョコラブイベントの里菜が凄く頑張っていて良かったので・・・・。
あ〜、里菜ごめんよ(^^;、あの手紙はなかった事にしてください。


それから、里菜ママが誕生日だそうですね、おめでとうございます>ママさん
ママさんは凄く良い人なので僕も大好きです。