Yes おーいぇ

6月15日は大江朝美さんの18歳の誕生日です!!、おめでとう。

今現在、劇場内で「バミュ」「運河」「墓地」「長屋」などなど場所によって名前がつけられていますが、おそらく一番最初につけられたのが上手の最前の椅子(柱よりさらに上手の)の6席?の「おーいぇシート」でしょう。

2005年の12月の最初の頃は柱の外には椅子が最前の一列しか無く、おーいぇシートに厄介な人達(全員お友達ですがw)が固まって騒いでいたので、最前センター席よりおーぃえシートに座るほうが難しかった伝説の「おーいぇシート」です(^^;

なぜおーいぇかって言うと、「パーティー公演」はおーいぇが上手にる事が多く、みんなでおーいぇをイジッて遊んでいたから&おーいぇファンがそこに固まっていたっていうのもあるかな??、僕はあの当時おーいぇシートは数回しか座らなかったですが(里菜がセンターから下手が多いので)あの時のぶっ飛びキャラのおーいぇは忘れられませんね。

そのおーいぇも18才か・・・、最近はすっかり大人しくなってしまいましたが以前のようにハイテンションのおーいぇが見たいです、これからも俺はおーいぇを応援するからね!!。