チョコラブ握手会

に行ってきました(^^;、今日は三島ちゃんがいなかったのですが結構早めの握手(^^;、里菜とは軽く話したけど本筋を言う前に押されて終了(^^;、俺って要点をつかんで話すのが苦手なので今回のような数秒の握手会って気持ちを伝えられる事ができないので嫌い(^^;

握手会が終わってから劇場へ、どうやら星野さんが卒業宣言をしたらしいです・・・、まあ予想していた通りだったので驚きはありませんでした、しばらくカフェ観戦していたら久しぶりに社長を発見したので挨拶しました、う〜ん数ヶ月ぶりかな??社長と話すのは、まあ会話の内容は里菜の事について軽くしました。

公演後はヲタの皆さんと真面目な話を小一時間、いやいや、いい面子が揃うとイイね(笑)

そんなこんなで久しぶりに社長と話せたし、建設的なお話し合いが出来たし凄く充実したカフェ観戦でした(^^;。