チョコラブイベント

kyuumaru2007-06-10

チョコラブイベント@横浜に行きました。
歌にプレゼント大会にトークに盛り沢山な内容でした。
今日の里菜は凄く気合いが入っている気がしました(テンパッてましたが(^^;)、MCもあの子なりに一生懸命さが見えて凄く良かった、そして最後の握手会ですが今までに無いくらい里菜が良かった、何が良いのかは書きませんが今日の里菜は違ったな〜、あの子の意識がちょっと変わってきたのかな?そんな里菜を見ることができて本当に行って良かったなと感じたイベントでした。
里菜にはチョコラブを中心に頑張って欲しいと思います。

#ちなみに写真は今回のイベントの為に作ったChocoloveTシャツ、里菜に握手会の時に「これ良いでしょ〜」って言ったら「あ〜カワイイ」と言われたので「里菜にはあげないよ」と言ったらすねてました(^^;、でもちゃんとイベント終了後に渡る手はずをとったので、早ければもう渡っていると思います。