4日の動き

休日だったのでヲタもだちとゴルフに行ってきました。
10年近くコースに出ていなかったし、練習も7〜8年やっていなかったのでこの日にあわせてここ1ヶ月で4回練習行っただけだったのでちょっと不安なままゴルフ場に行きました。
不安だったのでスタートするまでの間に練習しようかと思ったのですが予定より遅く到着したのでぶっつけ本番でした、ないわ〜(^^;

で、案の定ドライバーが引っ掛ける場合が多かった(^^;、18ホール中ドライバーは14回使ったのですがそのうち10回は左に引っ掛けてましたorz、まあドライバー以外はそこそこ良かったし比較的簡単なコースだったのでINとOUT共に48のトータル96であがれたのですが、ちょっと難しいコースだったら確実に100超えてましたね。

でもスコアがどうのってより、自然の中で一日遊べるっていうのは気持ち良いしストレス解消にもなるし良いですね、またゴルフちゃんと始めようかなって思った一日でした。