今日の動き

AKB48@ひまわり公演

会社が休みなので行ってきましたひまわり公演、メインはちぃちゃんと同じポジションの佐藤由加理ちゃんのポジションを見て覚えようと思って参戦したのですが、ひまわり2ndはいい曲が多いし、めータソ・みねぎし・こじぱる・なるる・ゆっかりちゃん、と遊べる子が多かったので思わず一曲目の「ロマンスイラネ」から全力でいっちゃいました(^^;;;;

まあ話しによると下手側にゆっかりちゃんは良く来るそうなので、ちぃちゃんが出たさいには下手側で見たいと思います。


それから年内の公演スケジュールでましたね、ちぃちゃんは23日の公演が年内最終公演です、結局まともにちぃちゃんの公演を見ないまま今年が終わってしまうんですねorz、泣けます(涙)、僕自身は25日休みなのでそれが年内最後のAKBになります・・・、え〜由加理ちゃん25日に急遽仕事はいらないかな〜(^^;;;;;、あ、いや、冗談です(^^;。