15-0

これはBS朝日のTV番組、基本的には*1サンズの子達がメインの番組だが、今週から新メンバーとして「長谷川桃」「谷口麻未」「坂松芽伊」「宮沢静香」「吉田恵」が加入、P3の麻未ちゃんやオリオンズベルトの芽伊ちゃんまで入っているのには驚いた、この番組はプレアイドルが数多く出演するので嬉しい(笑)

で、この番組でサンズの中で一押しの渡部麻由ちゃんが野田社長に怒られていた、麻由ちゃんは「キラキラ」「ストロベリー」と所属するユニットが次々と解散しちゃう不遇な子(^^;、ちょっと恥ずかしがりやで控えめな性格の為タレントとしては??なんだけどウチは好きなんだよな〜、麻由ちゃんには有名になって欲しいと思う。