今日のイベ

福下恵美ヤマギワに行った客は30人程(^^;、イイ!!(笑)
凄くカワイイかと聞かれると微妙としかいえないが、その微妙さがとても良い感じの子だった。
みなさんウチの好みを知っているとは思うが、ウチは丸顔で明るい良く笑う子、そしてファンを大切に思ってくれる子、できれば肉付きの良い子(^^;。
そういった意味では恵美ちゃんは90点だと思う。

で昨日ラジオ公開があったそうだが、ファンの人が「恵美ちゃんよりアシスタントの子の方がカワイイ」ってボードに書いたそうな、そしたら恵美ちゃんはショックをうけたらしく「帰れ」って書いて見せたそうな(爆笑)
そのボードを書いたファンが今日も最前列にいたのだが、握手の時に謝っていた(^^;まあタレントもファンも冗談でやっているので見ているこっちは面白かった(笑)


次のイベ、星井○なせ@ラクーア、見たことある客がいっぱい(^^;、ななせたむはそんなに好みではないのでまったり見てた、ドリ関係の知り合いが握手券をくれたので無料でななせたむと握手、「歌良かったよ!」と心にも無い言葉をかけると無邪気に喜ぶななせたむ、ファンになりかけた瞬間だった(ぉ