はまじゅん

スカパーの番組にはまじゅんがビデオ出演していた、なんとあのはまじゅんが短大に合格したそうだ(笑)、まあ大阪時代は女子高に通っていたのでアホじゃないと思っていたが、まさか進学するとは思っていなかった。
で、番組の中で「最近ファンレターが少なくなってきたので、ファンレターください」しかも「返事は必ず書いているので、あなたにも届くかも」とか言ってた、アフォだはまじゅん(^^;
その上「オフィシャルBBSにの書き込みがHiPプラスの中で一番少ない、反響が聞きたいのでこっちも書いて」とか言うし(^^;、相変わらず面白い子だな〜はまじゅん。

でもこんなはまじゅんがウチは好きなんだよな〜、手紙の返事も必ずくれるし、唯一のファンサイトには2日に1回は書き込みしてくれるし(管理人が海外出張の為、現在閉鎖中)、この子はウチが純粋に「有名になってほしい」と思って応援している子です。
あ、ちなみに21日25時からの「タモリ倶楽部」、22日の「愛のエプロン3」にゲスト出演するので、暇だったら見てあげてください。