本澤舞

23〜24日の連休中のイベントはこれだけ(^^;、行きたいイベントが無いので仕方ないか(^^;
で、舞ちゃんのイベントだが、舞ちゃんは「FOMA P2102V」のCMに出ている子、それなりに客が集まるのかなと思っていたら・・・(^^;、ヤマギワのイベントなのに客が19人、思わず数えちゃいましたよ(笑)、しかも家族友人が13人程、報道陣&スタッフが10人程、って関係者が客より多いじゃん(^^;

始まるまでは舞ちゃんのお友達の女の子が可愛かったので鑑賞(笑)、それから撮影タイムに備えてカメラをセットした、そして舞ちゃん登場〜、いや〜カワイイですね(笑)、感じとしては(牧瀬里穂松下萌子)÷2って感じで美人顔でした、こんな美人な子のイベントにウチがいていいのだろうかと思いつつ(^^;トークへ。

トークは中々面白かった、ちなみに舞ちゃんはこのイベントが初めてのイベントだったそうです、舞ちゃんは「ホワワ〜ン」とした感じの子で笑うと美人顔が一気にカワイイ顔になって(藤本綾野口由佳)÷2って感じ(笑)、いやいや俺はこの笑った顔のほうが好きだな〜、やっぱり美人顔はダメだよね(笑)

で、撮影タイム、あんまりやる気なく撮影していたが、ウチが左手をあげて「舞ちゃん」って呼ぶと、何を思ったか手を振りながらこっちに目線をくれる(^^;、撮影時に手を振るタレントってウチは見たことないので思わず笑ってしまった(^^;、まあ彼女なりのサービスだったのかもしれませんがね。

で、最後に舞ちゃんの印象ですが、ちょっと天然が入っている所や、笑顔がかわいい所などウチの中では中々ポイント高かったです、またこの子のイベントに行くのかと聞かれたらちょっと考えちゃいますが、舞ちゃんの初イベントだったって事を考えると今回のイベントは行って良かったなと思いました。