BLT

Tommy☆angelsが初めて雑誌に載ったので買ってきた、この売れなさそうなユニットがなんともイイ(笑)早くデビューイベントをやって欲しいものだ。

で、同雑誌を見ていたらカントリー娘が載っていた、なぜか5人に増殖している(笑)、牧場で働きながらアイドル活動するのがカントリーだったはずなのに、これじゃあ普通じゃん、まあカントリーはりんねがいなくなった時点でウチの中では終わったのでどうでもイイのだが(^^;。

あと最近人気急上昇の堀北真希ちゃんも載っていた、以前宮崎あおいがやっていた「ケーター刑事銭形愛」の2代目なのだが、あおいちゃんの時は全話見たのだが真希ちゃんになってから一回も見たことが無い(^^;、終わらないうちに見ないと(^^;