写コンライブ

26日にライブがあったので行って来た、お目当ては根食真実嬢だ。
まず美人なお姉さん2人組が歌ってた、興味なし(ぉ
2組目、渋谷に歩いている素人の方がカワイイと思えるような子2人が歌った、歌もイマイチ、これまた興味なし(^^;
3組目、木下鈴奈ちゃん、相変わらずブリッコな女の子だな〜、でもトークが面白いので結構好きだったりする(^^;、あそこは濃いファンがついているので今更入り込める余地はない(^^;

4組目「Super Fantastic」というバンド、ボーカルとキーボードが女の子、ベースとギターとドラムが男という5人組、曲もノレるしボーカルの子が結構うまい、それに声がウチは好き!、あとボーカルの子のトークが面白い、来月またライブがあるって言っていたので行ってみようかな。

5組目、興味なし(ぉぃ
ラスト、真実ちゃん登場、相変わらずおしゃべりな真実ちゃん、今日も喋り捲ってました(笑)
まずは先月誕生日だったので佳奈から指輪貰ったといって見せてくれた。
来年卒業したら韓国に佳奈と真実と彩名で卒業旅行する予定。
などなど、真実ちゃんは佳奈と彩名のネタを話しすぎ(笑)、だから佳奈に「余計な事を喋らないで」って言われるんだよ(笑)

歌はいつも通り上手いね〜、ウチは佳奈より真実ちゃんの歌声の方が好きだったりするんだよね(^^;

で物販、2ヶ月ぶりに握手をした、今まで真実ちゃんに覚えてもらっているのか分からなかったが、「お久しぶりです〜」って言われたのでどうやら覚えてもらっているらしい(^^;、「はまじゅんが短大に合格したらしいね」とまたしても真実ちゃんのネタを喋らないウチ(^^;、そしたら「あ、そうなんですよ、あと蒼井優も短大合格したんですよ」と聞いてもいない事を喋りだす(^^;、まあそんなおしゃべりな真実ちゃんが好きなのだが(笑)