23日の動き

ピンキーフレンズ*1サンズライブ

ピンキーが2:30からなので、六本木に行ってサンズの子の入り待ちをしようと思っていつも通り12:20に到着、だがこの日は取材かなにかがあったのか知りませんがもう既に全員会場入りしていて誰とも会えず(泣)、とりあえず田中君に荷物番をしてもらってウチらはピンキーへ(^^;
新宿に到着するとニ○ダ氏や大門氏がいるのは予想していたが、あめ○る氏までいたのには驚いた(笑)、ライブは4曲、やっぱり中学生はいいな〜(笑)、ピンキーは歌も結構うまいし、かわいいし、ドリの新メンに入れたいくらいです(笑)、佳奈・優・紗也加・チエ・チアキの5人でdream5として活動して欲しい(^^;

ピンキー@新宿から六本木にまた移動(^^;、開場1時間前なのに10人位しか客が並んで無い(^^;、まあサンズ単独ライブはいつもこんな感じだが・・・(^^;

開場して中に入ったら椅子がなかった(^^;、ウチより先に入った田中君がウチに最前センターを譲ってくれる、何故だ(笑)、まあありがたくその場所に行かせてもらいましたが(笑)

トップバッターの子は初めて見る子なのだが、小田瑞穂似の超カワイイ中学生(笑)いやいやタマランですな(笑)、ミニスカートでダンスするもんだからオヂさんハァハァしちゃいましたよ(ぉぃ
2番手が早妃ちゃん、麻由ちゃんが今回いなかったので一人で歌ってた、さすがに最前真ん中だと早妃ちゃんから熱〜い眼差しを沢山いただけてよかったです(笑)

途中を飛ばして富田麻帆c、やっぱこの子はカワイイ!!、写真だとイケてない写真が多いのだが、実物は超カワイイ!!!!。

最後は皆でクリスマスソングで締めだったのだが、客として来ていた雛形嬢がステージに上げられて歌まで歌わされていた(笑)、野田社長ありがとう(笑)

終了後とりあえず客として来ていた相原真奈美土方みなみとお話をしてからいつもの出待ち(^^;、RURIA以外の子がいっぺんに出てくるので、麻帆ちゃんと早妃ちゃんにガッツクのが精一杯でほかの子にガッツけなかった(^^;、そうこうしていると瑠璃亜cがクリスマスカードを配りはじめるのでウチも2枚ゲット(^^;、とまあこんな感じで終了した。

いや〜、サンズjrのライブは何回来ても面白いな〜、数ある23日のイベントの中からコレを選んで正解だったな。