ライブDVD

暇なのでドリライブDVDを2001〜2003まで見た、結論、やはり3ドリは良かったな〜(^^;、来年8ドリでまたミュージカルをやるそうな、今の彼女達がこのまま歌だけでやっていけるとも思わないし、芸の幅を広げるといった意味でも芝居をする事に関してはウチは賛成だが、ウチが好きだったdreamはもう戻ってこないんだなと感じた。
佳奈には早くソロになって欲しいな、まあソロになったら確実に売れないと思うけど、また違う音楽ユニットでも組んで欲しい、佳奈は女優にも興味があるようだがあの事務所が女優を育てるノウハウがあるとは思えない。
来年は高校を卒業する年なので佳奈にとって将来を考える丁度良い時期なんじゃないかな?>年賀状にそうかいちゃった(笑)