昨日のイベ(^^;

ライブゲート東京→ライブインマジック
22時から四谷にてライブ、きこうでんみさCutie Pai佐久間紅美・キドカヲル・他(^^;、久しぶりに「きゅっきゅっきゅ、キューティーパイ」を聞いた(笑)、ウチは結構Cutie Paiが好きだったりするんだよね(笑)

佐久間紅美は初めて見たけど、この子って声優なのね、カワイイし歌も上手いしトークも良い、このこならイベントに行っても良いかも(ぉ

とりあえず次に行きたいので1時30分に撤退。

「千川デボラ」の久保亜沙香やパッシュ他を見に行くか、ライブインマジックのe*niceや秋野ひとみ・新谷さやか他を見に行くか迷ったが、ライブインマジックの前を通ったらみどり氏に遭遇(笑)、そのままライブインマジックへ(^^;

e*niceの関川ちゃんは何度見てもカワイイ(*^^*)、いや〜タマラソ(^^;
あと若菜まい嬢を初めて見たのだが思ったより可愛くなかった(ぉ

途中から「Marvel Yell」の子達が秋葉のカウントダウンから駆けつけてきたが、客として「はく○う」氏も一緒に来た(笑)、みどりさんと仲が悪いのでちょいとドキドキしたのだがウチには気が付いたけどみどりさんには気が付かなかったようで一安心(^^;
とりあえずマーベルの子達、新谷さやか以外の子は初めて見たのだが結構カワイイんだなこれが(笑)、こりゃあ○鷹さんが入れ込むのも無理は無いかと(^^;

で、マーベルの子達が終わった時点で朝の5:50(^^;、そろそろ辛くなってきたので秋野ひとみちゃんをちょっと見て6:10帰宅(^^;、新年早々アフォな行動をとってしまったと反省(笑)、でもまあ面白かったからイイか(ぉぃ