11日の動き

撮影会→コンサート

タレント 川村ゆきえ野崎亜里沙松村あやか鈴木祐紀
川村と鈴木をメインで撮って余裕があれば野崎も、と考えて行った撮影会だったが、川村は表情やポーズを自分で変えてくれる子だったので、モデルとしては良いのだが色々な意味で自分の好みとは違うのでほとんど撮らず(^^;

鈴木祐紀はカワイイ!、ちょっとおとなしめな子なのでアレだったのですが、一生懸命な姿が良かったので2番目に多く撮った。

野崎は相変わらずだった(^^;、なので10枚位しか撮らず(爆)

そして松村あやか、顔はカワイイけどウチ好みじゃないのでノーチェックだったがこの子は面白い!、タレントとしては非常に良い明るさを持っている子だった。
家に帰ってからわかったのだが、この子「板ちょこ」の子だったんですね、あのユニットは1回しか見たこと無いので(COCOaはかなり見てますが)記憶にありませんでした(^^;
ってな訳で次回もこの子のイベントがあれば参加決定(笑)、早妃ちゃんのように顔は好みじゃないけどタレントとして好きってタイプですね。


撮影会の後、キリンプロの芝居のチケットを持っていたので現地まで行った、中に入れなかった(ぉぃ、ってな訳でその次のコンサートに移動。

で、その次は中島みゆき@夜会、ギャップが激しすぎますな(^^;
一昨年初めて行って感動したので今年も観に行きました、もう「すごい」の一言ですね、歌手という表現では収まりきれない人です、まさに「表現者」!!!、とてつもないパワーを持ったみゆきさんに、ただ圧倒されるだけでした(^^;、次回も必ず行くぞ。