チャット

昨日は山本理恵スターチャット、今日は松村あやか@ai-landチャットだった。
理恵ちゃんの前の子が正月のライブで見た永井真衣、永井嬢と理恵ちゃんが交代する際20分だけ一緒にチャットをするのだが、その時に思わず「永井さん、正月のライブで見ましたよ〜」なんて書いたら理恵ちゃんが「あれ、理恵正月にライブ行ったかな???」と真剣に考え出す(^^;、どうやら理恵ちゃんはウチが理恵ちゃん以外のイベントに行かないと思っているらしい(^^;、その期待に応えようと思い「友達が行っていたので一緒に行った」と言い訳をした(笑)、なんとか誤魔化せたかな?

まあ言い訳するくらいなら最初から余計な事を言うなって言われそうですね。

次、松村あやかのチャット、理恵ちゃんの面白いチャットに慣れているせいか、あやかちゃんのチャットは退屈(^^;、あやかちゃんのイベントには行くけどチャットには参加しないかも(^^;