今日の動き

買い物→恭子ちゃん
 
ドリイベントの振込み&ドリFCの更新の為郵便局へ、ここで8kの出費はイタイ(笑)、ドリイベ5kもだしてつまらなかったら、火星に代わってセッカンよ(ぉ
その後、31日が理恵ちゃんの誕生日なのでプレゼントを買いに行く、2時間ほど悩んでとあるモノに決めた、値段は5kと安いが中々面白いモノを見つけられたなと満足(笑)

その後和菓子を買う為デパ地下へ、来月理恵ちゃんのライブがあるのだが、その時に差し入れするお菓子を決める為に買いに行った、ついでに恭子ちゃん差し入れ用の和菓子も購入して帰宅(^^;
本当はそのまま中川翔子のイベントに行こうかななんて考えていたのだが、ドリ関係で8kの出費があったので断念した。

数時間後、恭子ちゃんの入り待ちをする為に出動(笑)、今回初めて手紙&差し入れを渡す、あまり喜怒哀楽を表に出さない子なのだが思った以上に喜んでくれたので良かった。
恭子ちゃんは4月から本格的に活動開始してHPも開設するそうなので頑張って欲しいものです。