今日の動き

撮影会→ブックファースト→恭子たむ

まずは阿部千明と桑原彩美の撮影会、御苑だったのだがあそこは初めて入った(笑)、入場料200円取るので園内はとてつもなく広いのに人がほとんどいない、参加者も6人と丁度良い人数でまったり出来てとても良い撮影会でした。

そこで誕生日の話が出たので「今日理恵ちゃんの誕生日だよ」と教えてあげたら「あとでメールしなきゃ」と言ってた、理恵ちゃんのファンの人が撮影会に来ていて教えてくれたなんて余計な事言わない事を祈る(笑)

撮影会終了後、榮倉奈々の整理券をもらう為にブックファーストへ、本当は昨日貰いに行けば良かったのだが面倒だったので(ぉ
配布2日目の午後で150番台、まあまあのハケ具合なのかな??、ウチは必死系じゃないので1枚しか購入せず帰宅(^^;