理恵ちん

理恵ちゃんが「VAMP」という雑誌に載っているので買ってきた、今月末発売のDVD映像が載っているモノだった、ウチはあの子に水着姿とかを求めていないので、水着写真だけのこの雑誌はウチにとってはイマイチだった。

キャラ&トーク&人の良さがあの子の魅力だと思うので多くの人にDVDを見てもらいたいな。


そして今日は*1スターチャットだったので30分だけ参加した。
とりあえず事務所宛に送ったプレゼントが理恵ちゃんの手元に届いたのを確認できて一安心、そして来週のライブでソロは1曲しか歌わないと知り大ショック(笑)
でもまあ宇佐美奈々、伊藤百合香とユニットで2曲歌うそうなのでそっちに期待かな?