6日

仕事が終わってからCOCOaを見に行った、なぜかマ○ダ君がいた(笑)、なんでもボンブラな知り合いが同じステージで歌うので見に来たそうだ(^^;
会場にはプレヲタが大勢いたので不思議に思っていたのだが出演者を見て納得(^^;、山上ゆりちゃんが出演していたのね〜。

それはそうとボンブラヲタの出演者、これが結構盛り上げ上手で良かった、今回の出演者の中で一番面白かったりします(笑)、でもまあボンブラを知らない人だと面白さ半減なのだろうが(^^;

さて、本命のぴよぴよっですが、あいかわらずウザイ連中がウザイので嫌になります(ぉ
とりあえず物販の時は芽衣ちゃんに挨拶とチェキ一枚撮って撤収、あんなウザイ連中が張り付いていたのではこっちの気持ちも萎え萎えですわ、まあウチはヌルイのでこんな程度で良いかななんて思ったり(笑)