理恵ちゃん

19時スタートのライブがあるのだが、並んだ者順なのでとりあえず12時に現地に行ってみる、当然人がいるわけもなく・・・(^^;
ウチとバシさんの次に人が並んだのは14時30分(笑)、しかも16時までに集まったのは15人程度、完全に計算ミスでした(^^;、ドリの時の「早く行かないとヤバイ」というのが抜けきってない(^^;

それから今回のライブは理恵ちゃんのソロが1曲しかないって聞いていたので「物足りないライブになりそうだな」と思っていたが、その予想に反してめちゃめちゃ面白かった、MUH〜以外の子はトークが面白い子達なので大満足でした。

でもって物販、なんでも理恵ちゃんのDVDイベントが3月13日に決まったそうな、20日とか27日だったら仕事で行けない可能性があるので13と聞いて一安心、死んでも行きます(笑)

最後はお見送りをして帰宅、もう理恵たんの魅力にメロメロでした(笑)

あ、3月13日、お暇でしたら理恵ちゃんのイベントに来てください、石丸とヤマギワらしいので。