今日の動き

榮倉奈々→サンシャイン
今日はアイドル道・榮倉・制コレとイベントが重なりまくり(笑)、とりあえず見る機会が少ない榮倉にしたのだが、カワイイ系が好きなウチには美人すぎてダメでした(笑)

制コレのイベントに行けばよかったかななんて後悔(笑)


夕方のイベントも市ヶ谷のにするかサンシャインにするか迷ったが、タレントさん全員あったことがあるという理由でサンシャインへ(^^;
出演者は斉藤未知葉里真央ぴよぴよっ土方みなみ

イベは一組ずつ出てきてトーク&撮影タイム(2列ごとに3分)、全員でプレゼント大会、最後にDVD買った子のサイン&握手会、約3時間という長いイベントだった(^^;

毎回「土方みなみ」を見て思うのだが、ドリの長谷部に凄く似ているんですよね、だからあの子はもうちょっと人気が出ても良いような気がするのですが(^^;

そうそう、イベントで良く会う子の知り合いがい「ぴょぴょっ」目当てで来ていたのだが、その子達はハロヲタで最近COCOaのイベントに行ってからマイナー系にハマりつつあるそうなのだが、彼らがこのイベントを「地下アイドル」って言うんですよ、いやいや、地下っていうのは○スワンとか○ルテミスとかの事でしょ(^^;、自分が行っているイベントを地下呼ばわりされてかなりショックでした(笑)