昨日

ドリが8人になってから初めて佳奈と優だけでのラジオ出演って事で22時20分の出演なのに始発で行ってみる(笑)、しかし午前中に来たヲタは5人(^^;;;;、18時までに来たのは10人程(ぉぉぉぉ

旧ドリファンの少なさに軽くヘコみつつ20時にスタジオ入りするアシスタントの恭子ちゃんを待つ(笑)、先週バレンタインチョコをスタッフに配っていたが、それは実はウチら3人に買ってきてくれたモノが諸事情によりスタッフに渡ってしまってごめんなさいと恭子ちゃんが言ってきた、その恭子ちゃんの気持ちだけで十分嬉しかったな。
恭子ちゃんはこのラジオが初仕事なので、手紙とかでダメ出しや今後の方向性とかを色々書いたり、入り出待ちで色々言ってきたのでそれへの感謝のチョコだと考えると、これからも恭子ちゃんを温かく見守っていかねばならないと思ってしまいました。

そしてドリ、みんながスタジオを見ている時にウチはちょこっと抜けて入り待ち(^^;、ガッツくと彼女達は嫌がるのでちょっと離れて鑑賞プレイ、でもこっちを見ることも無く逃げるようにスタジオ入りしました、佳奈と優を何年も応援しているウチらを完全シカトして入っていくあの姿を見て、スーパーアイドル様はそこら辺のアイドルとは一味違うな〜と感激しました(プ

ドリ入りを確認した後、恭子たむにガッツく為にスタジオ前へ、最近の恭子ちゃんはラジオにも慣れてようやっと喋るようになってきたので嬉しい。
そしてドリの出番、番組がはじめる1時間前くらいから4〜50人くらい来やがったヲタが押してくる、遅く来たのに前の人に覆いかぶさるようにして見るヲタは氏ね、かな〜り辛い状況の中観覧する事に(^^;;;;、とりあえず「卒業おめでとう」と書いたボードを出すが佳奈しか反応せず(^^;、まあ長谷部さんになにを期待するわけでもないので良いのですが。

今回のラジオは2月25日にSCD、来月アルバム&ミュージカルがあるのでその宣伝に来た、曲は8ドリになってからのオリジナル曲としては一番3ドリ時代に近い良い曲、ミュージカルも去年の付け焼刃とは違って準備期間が十分あるようで成長したドリちゃん達が見られるのかな??

今回のドリを見て思った、自分がドリを応援する役目は終わったかなと。
ここを見てくれているドリヲタのみなさん色々とありがとうございました、今後イベントには予定が空いていれば行く程度になると思いますが、行った時には温かく迎えてください(笑)。