社員旅行

3月1日〜2日に北海道に行くらしい(^^;、行きたくないのだが強制連行(^^;
行きたくない理由としては、
自由時間が全然無い・初日の札幌観光はバスの車窓からの眺めるだけ(ぉぃ
ホテルは「ススキノ」から車で1時間かかる山の中(^^;・2日目ウイスキー工場→石原裕次郎記念館→小樽観光(爆死)。

北海道に7回ほど行っていて、今回行くところは全て行った事がある上、酒が嫌いなウチはどこで楽しめば良いのでしょうか(^^;
初日のホテルでの宴会が18時からなんだけど、それを1時間で抜け出したとしてもススキノまで1時間かかって20時着?、面倒なのでホテルでこもってます(^^;

このプランを考えたのは店長、こいつが超ワンマン野郎で氏んでくれって思える奴なんですよ、ウチらは10畳の部屋に5人押し込められるのだが、このアホは10畳を独り占め、本当に部下の気持ちがわからない最悪なアホ野郎だよ、まあこいつは4月に異動が決まっているからあともうちょっと我慢すりゃ良いのだがね。