ドリ

今日は何もない一日だと思っていた。
そう思って久しぶりにドリが出演しているマシューTVを見た、ドラえもんに出して欲しい道具をメンバーに考えてもらうコーナーでここに書くネタが出来た(笑)

長谷部以外の子はTV的にOKな夢のある道具を考えて発表した、だが長谷部の欲しい道具は「若返りの薬」だった、ここまではOKなのだがマシューがまだ若いのになんで?と聞くと

「人生やり直したい」

マシューがフォローの為「友達と比べるともの凄い良い18歳でしょ」と言ったのに対して

「もう飽きてきた自分に」「疲れてる」「フランスに行きたい」

その後はマシューが上手くフォローして終了(笑)、長谷部は3ドリ時代から何も考えずにぶっちゃけトークをしてきたが、あの時は麻衣ちゃんが止めに入っていたんだよね、麻衣ちゃんがいないので優を止める者はいないわけで(笑)

まあ唯一止められる佳奈は優の後で「あちゃー」って顔をしていた(笑)
そんな長谷部さんがウチは好きです(笑)