DVD

1ヶ月前に買った相原真奈美ちゃんのDVDを見ていない事に気が付いたので見た(^^;
イメージDVDになってたのでイマイチだった(^^;

ウチと付き合いの長い人は知っているだろうが、ウチがタレントを好きに基準は顔ではなく性格やキャラなんですよね、これは一般の女の子を好きになる場合でも同じ。
なもんで真奈美ちゃんのキャラが好きなウチとしては、真奈美ちゃんが喋らないイメージDVDってのは退屈の一言(^^;、水着で遊んでいるシーンなんていらないから喋っている真奈美ちゃんを見せてくれって感じでした(^^;。

そういった点では理恵ちゃんのDVDは「理恵ちゃんとのバーチャルデート」なので喋りまくる理恵ちゃんが見られて凄く良かったと思う。