理恵ちゃん

のチャットがあったので行ってきた、いつも通り楽しい理恵ちゃんに満足(*^^*)、でもこのチャットはタレントさんにしてみれば凄い負担なんですよね、まあウチらも金額が高いし閉鎖空間なのでファンが増える訳でもないし、あまりやる意味がないと分かっているのだが、そこら辺は大人の事情ってモノがあって断るわけにはいかないらしい(^^;

とりあえずウチの日記を発見したか聞いてみる(笑)、コメントにウチのハンドルが書いてあったのでそれなのかな?と半信半疑、それです(笑)
でもまあ理恵ちゃんには真実を教えず(^^;、結局理恵ちゃんはココがウチの日記だって気が付かないでしょう、「理恵&ハンドル」で検索されたら一発だろうな(^^;、まあ理恵ちゃんはパソコンが使いこなせないようなので大丈夫だと思うが(ぉぉぉぉ