理恵ちゃん

理恵ちゃんの日記に

三日土曜の九時半から、東越谷第二公園内ゲートボール場(埼玉県越谷市東越谷3丁目カスミストア裏)らしい昨日はうそ言っちゃいましたごめんねぇ



とTV収録の日時を書いていたので行ってきた(笑)
現地に9:20到着したらちょうど収録が始まっていた、いつもの理恵ちゃんファンの方々と遠目に見学するが理恵ちゃんにすぐに発見された(^^;、まあ5人もかたまっていれば見つかるわな(^^;
理恵ちゃんが駆け寄って来て「中に入って見て」と言うので皆で公園内に入って見ることにした、番組はゲートボールの番組なのだが理恵ちゃんはアシスタントとしてインタビューをしたりする仕事なのだが、真剣にインタビューする姿、ノリノリで盛り上げる姿など、普段イベントなどで見せる姿とはまた違った色々な姿を見ることが出来て行って本当に良かったな〜と思えた。

あと、収録の合間にウチらの気を遣って写真見せに来てくれたり、「ファンの人達なので中に入ってもらって良いですか?」とスタッフに交渉してくれたりして、本当に理恵ちゃんには感謝感謝です。

#理恵ちゃんは喜んでいたけど、理恵ちゃんに色々と気を遣わせてしまい申し訳なかったです。